「顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ」をキャプ画像付きでレビュー!!

アダルトVRレビュー

メーカーコメント

深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!

作品情報

配信開始日: 2019/03/22
収録時間: 80分 (HQ版:80分)
出演者: 深田えいみ
監督: ZAMPA
メーカー: kawaii
品番: kavr00025

キャプ画像付きレビュー

Oculus Goで視聴した場面を画像で紹介していきます

GIF画像

GIF画像を開く

GIF画像を開く

GIF画像を開く

レビュー

綺麗な人がエロい事を見せてくれる。これ幸せかな
深田えいみさんの作品は初見。
まず、目の前に近づいてくる顔の綺麗さに見惚れてしまいました。
こんな綺麗な人が何度も何度も口をすぼめてキスをしてくれる。
しかもご主人様を愛するメイドというシチュエーション。
男にとって「幸せ」空間が充満してるわけで。●

下着とも水着とも言えない、Tバックのエロい格好をしたメイド姿のイメージシーン。
お尻をフリフリする姿に魅了されてから本編へ。

ナデナデされると、喜びながらデレっとしてくる深田さん。
笑顔も可愛い!
何回もキスしてくれた後に、顔舐めや耳舐めなどたっぷりと。
顔舐めシーンですが、頬位置を舐める感じがするのでベロが見えませんでした。
少し鼻や目の位置を舐めるようにすれば「顔を舐められている」という感じも出たかなと思います。
ジュルジュルという舐め音は聞こえるので、そこでベロを見せると視覚+聴覚でもって「顔舐め」感が生まれてくるのかと。

あと残念に思えたのは、ブラを最後まで取らないところ。
「おっぱい」を堪能できたなかったのが残念。
主人とメイドという主従関係の世界なので、少し主人のワガママを恥じらいながらも喜んで受け入れる。
時に主人がおもむろに胸をむさぼるとか、お尻を鷲掴みにするとか。
メイドに対して「恥」を感じさせるようなところがあれば、もっと主従関係の中にあるエロスも生まれてきたのかもしれません。
「恥ずかしい。でもご主人様の為なら」な世界。
それが感じれなかったのが残念ポイントで、後は大満足な内容。●

フェラも立ちフェラなんてのもあり、濃厚にしてくれます。
綺麗な顔がチ◯ポを舐め回している姿は絶景です。
SEXに入ると、立ちバックや対面立位など「立位」もあり。

仰向けに寝ると、69の姿勢となりアナルが目の前に。
本当に綺麗なお尻を指マンで愛撫した後に、騎乗位へ。
そして対面座位から正常位で中出しFinishという流れ。●

SEX中もたっぷりキスをしてくれますし、おでこや頬への可愛らしい「チュッ」も、ご主人様への愛情タップリと。
少し蕩けた感じで、潤みある瞳を浮かべながら感じる姿も美しい。
こんな綺麗な人が目の前でエロい事をしてくれる。
これだけで、この作品は全てが成立してしまいます。
それだけ説得力溢れる美貌の持ち主だと思います。

お口系では、かなりのデキ。
(^-^ゞPSVR HQ視聴です。
ちょっとバイノーラルの効きが弱いです。
動きが激しいシーンが無いので、標準でも大丈夫じゃないでしょうか。

フェラがメインなんですが、キス、顔舐め、耳舐めが超効果的です。
逆にハメシーンは密着感が低いんですよ(笑)
すぐにキスから始まります。
顔舐めとかのシーンでの胸チラがエロエロですよ。
ほっぺチューが、これだけエロく感じる作品も無いんじゃないでしょうか。
先に書きましたけど、バイノーラルが弱いので、耳舐めのゾクゾク感は低いですね。
乳首舐めの後にフェラですが、その間もキス、耳舐め、顔舐めは続きます。これが効果的なんですよ。やらされ感が無いんですね。

次は立った状態でのシーン。
やっぱりキス、顔舐め、耳舐め、フェラがループし続けます。
更に寝た状態で乳首舐めから69。指舐めからのバックハメ。これが前後あります。
騎乗位、正常位フィニッシュです。
体位が変わるごとにフェラが入ります

プラは最後までとりません。
あと距離が離れた場合に小人さんになります。しかしほとんど密着してますから大丈夫でしょう。
視点が低すぎですが、まあ、許容範囲でした。

フェラメインの作品の中では最高の部類だと思います。余計な時間もありません。
ゆっくり楽しめる作品です。

作品リンク

【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ

【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ

深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!

コメント