【新作情報】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【2019年1月25日配信】

新作情報

メーカーコメント

「極」シリーズ「倉持由香」出演第2弾!舞台は何と牢屋の中!?彼女に支配されていた僕、彼女を支配している僕。そしてまた支配される僕。そのどれをも受け入れた後に新しい世界が待っていた。たとえそれが監獄だっで、確かにここでは2人きり!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:椅子座

作品情報

配信開始日: 2019/01/25
収録時間: 32分 (HQ版:32分)
出演者: 倉持由香
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ
▼商品URL
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00010/

サンプル画像














作品リンク

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。

「極」シリーズ「倉持由香」出演第2弾!舞台は何と牢屋の中!?彼女に支配されていた僕、彼女を支配している僕。そしてまた支配される僕。そのどれをも受け入れた後に新しい世界が待っていた。たとえそれが監獄だっで、確かにここでは2人きり!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。

コメント