【GIFあり】「メイリとは遠距離恋愛中だから久々に逢うとついキスとかしちゃうよね、そういう世界。」をキャプ画像付きでレビュー

アイドルVRレビュー

作品情報

配信開始日: 2019/07/05
収録時間: 30分 (HQ版:30分)
出演者: メイリ
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ

▼サンプル動画はこちら
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00018/

キャプ画像レビュー

Iカップグラドルのメイリさんが極シリーズに登場

最初はビデオチャットで彼氏(自分)と水着姿でイチャイチャ会話

 

 

小さい水着に着替えて下乳丸出しに

積極的に巨乳アピールしてきます

 

 

お風呂チャプター

爆乳を入念に洗います

 

 

アメ舐めしながらイチャイチャ

 

 

GIF画像










 

積極的なイチャイチャと色白Iカップ爆乳でエロさ十分

巨乳好きならおすすめのVR作品です。

作品リンク

【VR】メイリとは遠距離恋愛中だから久々に逢うとついキスとかしちゃうよね、そういう世界。

【VR】メイリとは遠距離恋愛中だから久々に逢うとついキスとかしちゃうよね、そういう世界。

顔役が集う、VRが変わる。グラビアを変える、極VRで変わる。「極-kiwami-」シリーズに色白IカップバストでVR業界を震撼させたあのメイリちゃんが、更にレベルアップして登場!遠距離カノジョなメイリとはいつもビデオチャットでしか話せない。だからたまに会えた時は思いっきり近くで大胆になって…。こぼれそうなくらい柔らかいバストと腰とヒップのコントラストが眩しいメイリちゃん。

コメント