【新作情報】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ【2019年6月14日配信】

新作情報

メーカーコメント

ありえないほどきめ細やかな柔肌と驚くほど整ったスレンダーボディの持ち主「くりえみ」のVR第二弾!仕事でのミスを謝罪するも脱げと言われ困惑するくりえみちゃん。少しずつだけど肌を露出していって…。恥ずかしがりながらも大胆になっていく。許してくれたお礼に宿泊先の旅館に招待してくれる。そこには取引相手という仕事だけの関係ではない、今までに見たことのない表情を見せるくりえみちゃんがいた。

作品情報

配信開始日: 2019/06/14
収録時間: 28分 (HQ版:28分)
出演者: くりえみ
メーカー: ファンタスティカ
品番: 5497favi00042

▼サンプル動画はこちら
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497favi00042/

サンプル画像













作品リンク

【VR】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ

【VR】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ

ありえないほどきめ細やかな柔肌と驚くほど整ったスレンダーボディの持ち主「くりえみ」のVR第二弾!仕事でのミスを謝罪するも脱げと言われ困惑するくりえみちゃん。少しずつだけど肌を露出していって…。恥ずかしがりながらも大胆になっていく。許してくれたお礼に宿泊先の旅館に招待してくれる。そこには取引相手という仕事だけの関係ではない、今までに見たことのない表情を見せるくりえみちゃんがいた。

コメント