【朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた セクシーランジェリー誘惑編】をキャプ画像付きでレビュー!!

アイドルVRレビュー

付き合って3か月の記念日に、まさかのセクシーランジェリーで登場!?

耳元でささやく「大好きだよ」にもうメロメロ。

「もっと見て」と言って、股を開いて挑発的にランジェリーを見せつける!

またがってキスをしまくり、腰を揺らす彼女からは、徐々に切なげな吐息がもれ始め…。

作品情報

配信開始日: 2018/09/21
収録時間: 23分
出演者: 朝比奈祐未
シリーズ: グラドルがおれんちに遊びにきた
メーカー: 竹書房

 

キャプ画像付きレビュー

Gカップグラドルの朝比奈祐未が自宅にやってきてエロい事をしてくれます

 

エロいランジェリー姿で登場

 

いきなりまたがりキスしたりイチャイチャ

 

 

股間やお尻を見せつけてくれます

 

 

ここから激しい擬似セックスを披露してくれます

 

 

ブラを外し手ぶらで騎乗位w

 

 

 

ネット上の評判

今回のシリーズ、前の二部作よりさらに画質が良くって最高でした。
バイノーラル録音の声で朝比奈祐未ちゃんのセクシーボイスで耳元でささやかれるのがたまりませんな。 「ねえワタシの事好き?」 「ワタシも大好きだヨ」 ってね♪
フィニッシュのセリフが・・・
まあそこはネタバレしないどこ(笑)
ワタシ的にはそれ聞いて、ムラムラと欲求不満が募って、 即、別のDVDのエアーエッチの場面見てフィニッシュしたわ(笑)

引用元:DMM

作品リンク

【VR】朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた セクシーランジェリー誘惑編

【VR】朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた セクシーランジェリー誘惑編

付き合って3か月の記念日に、まさかのセクシーランジェリーで登場!?耳元でささやく「大好きだよ」にもうメロメロ。「もっと見て」と言って、股を開いて挑発的にランジェリーを見せつける!またがってキスをしまくり、腰を揺らす彼女からは、徐々に切なげな吐息がもれ始め…。

コメント