「【VR】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ」をキャプ画像付きでレビュー!!

アイドルVRレビュー

メーカーコメント

ありえないほどきめ細やかな柔肌と驚くほど整ったスレンダーボディの持ち主「くりえみ」のVR第二弾!仕事でのミスを謝罪するも脱げと言われ困惑するくりえみちゃん。少しずつだけど肌を露出していって…。恥ずかしがりながらも大胆になっていく。許してくれたお礼に宿泊先の旅館に招待してくれる。そこには取引相手という仕事だけの関係ではない、今までに見たことのない表情を見せるくりえみちゃんがいた。HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質でご堪能ください。<バイノーラル録音作品>
作品情報

配信開始日: 2019/06/14
収録時間: 28分 (HQ版:28分)
出演者: くりえみ
メーカー: ファンタスティカ
品番: 5497favi00042

 

サンプル動画はこちらから

キャプ画像付きレビュー

2チャプター構成になっている本作の内容紹介

 

仕事のミスを身体で返すというエロビデオみたいな演出

 

一緒に旅行に行きイチャイチャ

 

 

騎乗位っぽいアングルでイチャイチャ

 

くりえみさんは安定の可愛さ

ただカメラがおかしいのか下半身が小人になるという歪みがあります

モデルが可愛いだけにちと残念

作品リンク

【VR】バーチャルダイブ 少女のままで くりえみ

【VR】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ

ありえないほどきめ細やかな柔肌と驚くほど整ったスレンダーボディの持ち主「くりえみ」のVR第二弾!仕事でのミスを謝罪するも脱げと言われ困惑するくりえみちゃん。少しずつだけど肌を露出していって…。恥ずかしがりながらも大胆になっていく。許してくれたお礼に宿泊先の旅館に招待してくれる。そこには取引相手という仕事だけの関係ではない、今までに見たことのない表情を見せるくりえみちゃんがいた。

コメント