【新作情報】RaMuとゲームとそういうのあるよねというありがちな夢オチと、そんな世界。【2019年1月25日配信】

新作情報

メーカーコメント

「極」シリーズ「RaMu」出演第2弾!ゲーム大好きなRaMuちゃんと一緒にオンラインゲームを楽しんでいた僕。ふと眠気に誘われて居眠りをしてしまう。ゲームの中で敵にやられて負傷した僕を優しく手当てしてくれるRaMuちゃん。そんなこと現実で起こるはずがないと思って目を覚ますと…。HQ画質&60fpsの繊細で滑らかな映像は、彼女が本当に目の前にいるかのような至福のひと時を与えてくれる。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:床座

作品情報

配信開始日: 2019/01/25
収録時間: 32分 (HQ版:32分)
出演者: RaMu
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ
▼商品URL
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00011/

サンプル画像














作品リンク

【VR】RaMuとゲームとそういうのあるよねというありがちな夢オチと、そんな世界。

【VR】RaMuとゲームとそういうのあるよねというありがちな夢オチと、そんな世界。

「極」シリーズ「RaMu」出演第2弾!ゲーム大好きなRaMuちゃんと一緒にオンラインゲームを楽しんでいた僕。ふと眠気に誘われて居眠りをしてしまう。ゲームの中で敵にやられて負傷した僕を優しく手当てしてくれるRaMuちゃん。そんなこと現実で起こるはずがないと思って目を覚ますと…。

コメント