【新作情報】こんなコと付き合いたかった…と、誰もが羨む僕のカノジョがRaMu、そういう世界。【2019年1月18日配信】

新作情報

メーカーコメント

「極」シリーズからついに待望のRaMuちゃんが登場!あなたの彼女がもしRaMuだったら…。一筋縄じゃいかないちょっぴり変わった彼女が、あなたの目の前でなにをする!?イタズラあり、接近あり、ASMRで心地よい癒しもあり!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。等身大のRaMuちゃんがあなただけに送るVR体験をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:仰向け→床座

作品情報

配信開始日: 2019/01/18
収録時間: 35分 (HQ版:35分)
出演者: RaMu
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ

▼商品URL
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00008/

PR動画

【VR アイドル 体験 映像】元気いっぱいセクシーグラドル、RaMuちゃんがVR通信に初登場!【VR通信限定動画】

サンプル画像











作品リンク

【VR】こんなコと付き合いたかった…と、誰もが羨む僕のカノジョがRaMu、そういう世界。

【VR】こんなコと付き合いたかった…と、誰もが羨む僕のカノジョがRaMu、そういう世界。

「極」シリーズからついに待望のRaMuちゃんが登場!あなたの彼女がもしRaMuだったら…。一筋縄じゃいかないちょっぴり変わった彼女が、あなたの目の前でなにをする!?イタズラあり、接近あり、ASMRで心地よい癒しもあり!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。等身大のRaMuちゃんがあなただけに送るVR体験をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

コメント