【新作情報】バーテンの僕が気に入ったらしい森咲智美ちゃんがお酒の勢いで僕をテイクアウトしてしまう、そんな世界。【2019年1月25日配信】

新作情報

メーカーコメント

「極」シリーズ「森咲智美」出演第2弾!あなたのバーのお客である智美ちゃんは、お酒を飲みながらバーテンダーのあなたを口説き始める!「家で飲み直そう」と誘われ、ついていくあなた。ほろ酔いの彼女は、暑いと言いながら目の前で次々と服を脱ぎだす!お風呂上がりの彼女の身体に巻き付くバスタオルの下は…!?HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。
※推奨視聴ポーズ:椅子座→仰向け

作品情報

配信開始日: 2019/01/25
収録時間: 32分 (HQ版:32分)
出演者: RaMu
シリーズ: 極-kiwami-
メーカー: ファンタスティカ
▼商品URL
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00012/

サンプル画像














作品リンク

【VR】バーテンの僕が気に入ったらしい森咲智美ちゃんがお酒の勢いで僕をテイクアウトしてしまう、そんな世界。

【VR】バーテンの僕が気に入ったらしい森咲智美ちゃんがお酒の勢いで僕をテイクアウトしてしまう、そんな世界。

「極」シリーズ「森咲智美」出演第2弾!あなたのバーのお客である智美ちゃんは、お酒を飲みながらバーテンダーのあなたを口説き始める!「家で飲み直そう」と誘われ、ついていくあなた。ほろ酔いの彼女は、暑いと言いながら目の前で次々と服を脱ぎだす!

コメント