「【VR】青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。」をキャプ画像付きでレビュー!!

アイドルVRレビュー

青山ひかるさんの「極-kiwami-」シリーズ第二弾作品です。

アメ舐め多め、チューブトップ水着チャプターがオススメ!

作品情報

配信開始日: 2019/07/12
収録時間: 29分 (HQ版:29分)
出演者: 青山ひかる
メーカー: ファンタスティカ
品番: 5497fakwm00019

▼サンプル動画はこちら
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497fakwm00019/

キャプ画像レビュー

雨でびしょ濡れになった青山ひかるが先輩(自分)の家で雨宿り。
中に着ている競泳水着がスケスケ。

 

一緒にお風呂に入って身体を洗ってくれる

入念に巨乳を洗う

 

お風呂上りにイチャイチャしながらアメ舐め(長め)

 

 

 

ボディオイルで胸元をテカテカにしてセンパイを誘惑

マッサージしてくれる様子が完全に騎○位w

 

GIF画像



作品リンク

【VR】青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。

【VR】青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。

「極-kiwami-」シリーズ、青山ひかるちゃん出演第2弾!部活帰りのゲリラ豪雨。びしょ濡れの青山ひかるが先輩の家で雨宿り。中に着ている競泳水着が透け透けに…。センパイの目の前で悩殺競泳水着姿で誘惑して、一緒にお風呂に入るドリームタイム。ドキドキするビキニ姿で全身を洗ってくれる。お風呂上りにボディオイルで胸元をテカテカにケアしてセンパイを誘惑する。このまま時間が止まれば良いのにな。って思う青山ひかると二人だけの部活帰りの青春の3DVR!!!

コメント