【GIFあり】「apartment Days! くりえみ act2」をキャプ画像付きでレビュー

アイドルVRレビュー

作品情報

配信開始日: 2019/08/09
収録時間: 30分 (HQ版:30分)
出演者: くりえみ
メーカー: ファンタスティカ
品番: 5497faap00205

▼サンプル動画はこちら
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5497faap00205/

キャプ画像レビュー

くりえみの新作VRを紹介していきます

 

関連レビュー

「【VR】バーチャルダイブ 少女のままで くりえみ」をキャプ画像付きでレビュー!!

「【VR】バーチャルダイブ もう少女じゃないの くりえみ」をキャプ画像付きでレビュー!!

 

ナース姿で看病してくれます

ソーセージやバナナを食べてる姿がかわいい

 

脱いで元気になってもらおうとサービス

なんとTバック!!

 

シーンが切り替わり

こちらもTバック姿でマッサージしてくれます

 

目の前にくりえみの美尻が・・・

 

 

最後はおっぱい押し付け騎乗位を連想させるマッサージ&イチャイチャ

 

GIF画像
※動かない場合はGIFをクリックしてください









作品リンク

【VR】apartment Days! くりえみ act2

【VR】apartment Days! くりえみ act2

奇跡の童顔美女「くりえみ」のapartment Days!シリーズ第2弾!今回は在宅ナースとなったくりえみちゃんが、あなたの自宅で献身的に介護をしてくれちゃいます!ご飯を「あーん」して食べさせてもらったかと思えば、「脱いだら元気になりますか?」とナース服を脱ぎ、大胆にも下着姿を見せつけてくれる神展開!もっと元気になってもらうためにと、ランジェリー姿で触診&マッサージをしてくれるくりえみちゃんに、元気どころか興奮が止まらない!もはや介護の域を超えた、くりえみちゃんとのドキドキ介護体験をHQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質VRでお愉しみください。

コメント